スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記, 郡山物件情報
2023.01.08

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(2023年①)~新年挨拶~

明けましておめでとうございます!🌞

今年も宜しくお願い致します。

今年初のブログととなります。去年に引き続き今年もブログをご覧頂き有難うございます!

 

今年初投稿は、収納についてお話をしようと思います。

年末年始で大掃除をした方は多いと思います。私も毎年物の多さに悲鳴を上げています。

掃除アイテムとして収納ケースを購入された方は多いと思います!

⇒しかし!!元々お家に収納スペースが多ければ問題はないと思います。収納スペースが少なく廊下や部屋の一部を収納スペースとして活用し空間を圧迫してしまうのです。

 

弊社では導線に沿った収納が欲しい場所に最適な収納スペースを確保する提案を行う事ができます。

郡山スタジオには戸建て、マンションのモデルルームがあります。それぞれ違うデザインとなっていて物件をリフォームする際の参考になると思います。

新年という事で一度モデルや住宅購入について聞きたい内容が御座いましたら気軽にご来店お願い致します。

スタッフ一同お客様のご来店を心よりお待ちしております。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら