スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.12.24

【福島・郡山スタッフブログ】プライベート日記!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。オノヤ福島店365リノベ福島スタジオの青田です。本日は番外編ということで誠に勝手ながら私のプライベートについてご紹介させていただきます。過去のブログで何回かお話しさせていただいたかと思いますが私は趣味でスノーボードをやっており21日に同期と猫魔スキー場に行ってまいりました!!山頂からの景色がきれいだったのでぜひ皆様にも見ていただければと思います。

今年もあと一週間ほどで終わってしまいますが新人一年目ということであっという間の一年でした。来年もお客様の幸せの実現のために心を燃やして頑張りますので今後ともよろしくお願い致します。個人的な目標ですが来年にはオノヤでインテリアも販売しておりそこでソファーを購入したいと考えているので頑張りたいと思います。ぜひ皆様も選りすぐりのインテリアを販売しているのでご覧ください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら