スタッフブログTextbook of renovation
福島リノベーションレポート
2022.12.20

【福島・郡山スタッフブログ】施工事例

おはようございます!オノヤ365リノベ福島スタジオの別井です。

本日は実際に行って頂いた中古住宅購入+リノベーションの説明になります。

施工前と施工後の図面になります。

当時、賃貸にお住まいで収納が少ない悩みを抱えておりました。新居での希望としては、大人二名様での暮らしということで、部屋数よりも広々としたLDKや収納スペースを望んでおり、以下のようなプランニングとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

LDKに多くの壁付け収納(可動棚)を採用し、玄関からユーティリティスペースを通ってキッチン横のパントリーという動線です。帰ってきたときに、LDKを通らずともまず荷物の片づけ、そこから家事・炊事に移行できるようになっています。

少しでも家事を楽にしたい方、物件を購入したい方、リフォーム・リノベーションに興味がある方、ぜひご来店お待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら