福島リノベーションレポート
2022.12.20
【福島・郡山スタッフブログ】施工事例

おはようございます!オノヤ365リノベ福島スタジオの別井です。
本日は実際に行って頂いた中古住宅購入+リノベーションの説明になります。
施工前と施工後の図面になります。
当時、賃貸にお住まいで収納が少ない悩みを抱えておりました。新居での希望としては、大人二名様での暮らしということで、部屋数よりも広々としたLDKや収納スペースを望んでおり、以下のようなプランニングとなりました。
LDKに多くの壁付け収納(可動棚)を採用し、玄関からユーティリティスペースを通ってキッチン横のパントリーという動線です。帰ってきたときに、LDKを通らずともまず荷物の片づけ、そこから家事・炊事に移行できるようになっています。
少しでも家事を楽にしたい方、物件を購入したい方、リフォーム・リノベーションに興味がある方、ぜひご来店お待ちしております。
福島・郡山でリノベーションするなら
365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。