スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2022.12.17

【福島・郡山スタッフブログ】良いお年を。

皆様こんばんは。365福島店の伊藤でございます。

12月も中旬ですね。今年ももう終わりを迎えますが皆様今年はどんな一年でしたか??

今年は寅年!!私は年男でもあったのですが太りました。はい。太ってしましましたといった方がよろしいでしょうか。(笑)

ですので、来年は痩せることを目標に頑張りたいと思って居る限りです、、、、、、、、、、、、

 

さてさて、今回はなにをお話しようか非常に悩んでいる所でして。寒いと中々頭も働かない、ものですね(笑)

 

最近だと、「ナポリタン」にとてもはまってしまいました。ドラマの影響なんですが(笑)

 

トマトソースが絶妙でした。

結構知っている方も多いかなと思いますが「シセン」さんのナポリタンです!!是非皆様も食べに行ってみてください。

 

12月にご来場頂いたお客様には、クオカード3,000円分とケンタッキーフライドチキンさんの券1,000円もプレゼントできます!是非お越しください!!

 

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら