スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 福島物件情報
2022.12.15

【福島・郡山スタッフブログ】マンションリノベはいかがですか

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

師走ももうすでに半ばです。

一年は早いなと毎年思うこの時期です。

今の家に住み始めて二回目の冬となり今年もそろそろ大掃除の準備、、、

来年のお年始も早めに準備、、、その前にクリスマス、、、

忘年会もある、、、来年の目標を決めなければ、、、

秋に家族になった3匹目の猫がやんちゃでカゴの蓋を自分で開けて入ってわ蓋の裏側で爪とぎをする毎日もなんとかしなければいけません。爪とぎをした際に怒られカゴに逃げ込んだ様子がこちらです。

なんだかお気に入りで居心地が良いようですね。

 

前置きが長くなりましたが新着物件のご紹介です。

こちらの物件は良いところが多くきっと居心地が良いはずです。

福島駅徒歩約3分・12階で眺望良好・もちろん商業施設も充分(玄関の目の前がセブンイレブン)の物件がこちら

マンション【セレーノ福島】です。

2003年築の3LDK・バルコニーは南面で2490万円は一見の価値がありますね。

↑ この目の前に見えるのが福島駅です。

玄関はもちろん安心のセキュリティです。

そのままでも住めそうなぐらい売主様がきれいにお使いになられていましたが

せっかくならこの駅前のマンションをリノベでおしゃれで居心地良くしたいですよね。

マンションリノベは控えめに言って東北一得意と思っています。オノヤにおまかせください!

https://www.onoya.com/

https://fukushima.365renovation.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら