スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.12.11

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(7)~雪の季節~

ブログをご覧頂きありがとうございます!

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

今年も残り僅かになってきました。今年最後のブログとなります。

 

12月も半ばとなり、雪予報が多くなってきました。車のスタットレス交換はもうお済でしょうか?

急に雪が降りますのでお気を付けください!⛄

 

本日のブログは雪の季節にあったら素敵なお家グッズを紹介します!

私が一番好きなのは雪見障子です!!弊社のモデルルームにも活用させている障子になります。

日本の素敵な文化を感じる事ができます。郡山スタジオにご来店頂ければご案内できますので相談お待ちしております!

 

次は、掘りごたつです!こちらも日本の文化を象徴する家の作りです。こたつに入りながら雪見障子から雪を眺める光景が目に浮かびます!✨

 

季節によってお家の使い方が変わってきます!より良い生活を過ごせるように提案させて頂きます!

皆様のご来店も郡山スタジオでお待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら