スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.12.02

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記vo.16【郡山スタジオ】

いつもお世話になっております。

郡山スタジオの遠藤です。

 

2022年も早いもので、もう12月になりましたね。

このブログをご覧の皆様、2022年はどんな年でしたか?

 

毎年発表される「今年の漢字」。

 

 

2022年を漢字一文字で表すとしたら、皆様は何を思い浮かべるでしょうか?

 

 

 

私は『凄』です。

 

 

 

リノベした自宅が完成して本格的に住み始めたり、30歳の誕生日を迎えたり、

(このブログでは公表しておりませんでしたが)突如として結婚したりしました。イワッテクダサイ

色々な事が1年の間に起こりすぎて、頭がおかしくなりそうです。

そしてこれから始まるデザインリフォームコンテスト…。まさしく凄まじい一年でした。

 

 

特に結婚は想定外でした。

自宅を購入した当初は当然のように結婚の予定などなく、独身生活を楽しむ気満々でした。

ほんとに…色々…あったんですぅ

 

ただ不思議なことに、奥様が実家から持ってきた大量の荷物も(主に服)、なんとかクローゼットに収まり、意外と快適に生活できています。

 

何が言いたいかと言うと、物件は本当にタイミングであり縁であると言う事と、

理想の暮らしの在り方は、その都度変化すると言う事です。

 

 

結婚してからと言うものの、私の目標は『家族と共に、理想の住まいを築く』になりました。

それがいつになるかは全く分かりません。今の自宅マンションも処分しなければいけないし…。

でも、中古住宅の良い所は売る・貸す等の運用がしやすい点。

なんとしても実現させられるよう、中堅社員、しゃかりきに仕事に励んで参ります。

 

まずは明後日に控えているデザインリフォームコンテスト、楽しみます!!

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら