スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.12.10

【福島・郡山スタッフブログ】1年のご褒美に

こんにちは!!365リノベ福島店長澤です。この前12月に入ったと感じていたのですが、気づいたら月の3分の1が過ぎようとしています。あっという間ですね(笑)。突然ですが、皆さんは、1年のご褒美として何か自分に購入する予定はありますか??たまには自分へのご褒美も大事ですよね!ちなみに私は本棚を購入しようかなと考えています。これまでは本を収納する場所がなく、とても困っていました。本がきれいに収納されてある姿を見るのが楽しみです。

1年のご褒美として家具を購入してみてはいかがでしょうか?

「今まで使っていたソファがボロボロになってきたから買い換えたい。最近寒くなってきたから暖かいラグが欲しい」などのお悩みのある方は、特に新しい家具に買い替えてみてはいかがでしょうか?

弊社でしたら、

◎新居にあった家具を提案させていただきます!!

◎家具を住宅ローンに組み込むことが出来るので、比較的低金利で購入することができます!!

 

 

家具のこと以外にも、物件について・購入の流れについて・住宅ローンについてなど、気軽にご相談ください。皆様からのご相談をお待ちしております。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら