スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.12.08

【福島・郡山スタッフブログ】おうち時間にくつろぎの場所を!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。オノヤ365リノベ福島スタジオの青田です。今年もあと1か月で終わりということでオノヤでは先日少し早めの忘年会も行い今年のラストスパートと来年に向けて会社一丸となって結束力を高めてまいりました!!

私的には1年があっという間に感じていますが皆様はいかがでしょうか。やり残したことはないでしょうか。年末年始は親戚の方々や、ご家族で集まる機会が多いと思いますがそんな家族の団欒にゆったりくつろげるソファーはいかがでしょうか?集まったときだけではなくお仕事帰りの疲れた体を休める場所、テレビや映画などリラックスしながら鑑賞できる場所など、用途に合わせて自分好みのソファーが選べます。

オノヤはライフスタイル提案企業なので家具自体の販売も行っています。家具は暮らしの中でも大切な要素であり、年末年始ちょっと奮発したお買い物に自分のライフスタイルによりマッチした家具をご検討してみてはいかがでしょうか。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら