スタッフブログTextbook of renovation
2022.11.24

【福島・郡山スタッフブログ】収納問題をリノベーションで解決

こんにちは!!365リノベ福島店の長澤です。最近より寒くなりましたね。朝と夜が冷え込み、家では厚着・暖房をつけて耐えています。それもあって冬は苦手です(泣)。早く暖かくなってほしいものですね。そんな私ですが、冬にも楽しみなことがあります。それは冬服を着ることです!!ニットやコートなどの冬服はテンションが上がります(笑)。ですが、ここで問題点が!冬服は他の服に比べて場所をとってしまいます。特にコートは(泣)アパート暮らしの私にとって収納は大問題です。収納が足りないので、自分でハンガーラックを買って収納を増やしました。

みなさんもこのようなお悩みございませんか??この悩みは【リノベーション】で解決することができます。みなさまの理想の生活に合わせて収納を増やすことができます。沢山の収納で快適な暮らしを実現させましょう。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら