スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.11.10

【福島・郡山スタッフブログ】快適な自転車ライフを!

 

こんにちは!365リノベ福島スタジオの樽川です。

 

私事ですが、自転車通勤を始めました!

かなりの運動不足が多少なりとも解消されているような気がしています。

が、最近は寒さが厳しくなりそろそろ心が折れそうです…。

無理のない程度に続けていきたいと思います!

 

この前同僚が猪苗代湖を自転車で1周した!なんて話も聞いたり、

福島は車社会ですが自転車人口も結構多いんだなあ、なんて自分も乗るようになって気付きました。

自分で好みにカスタマイズしたりできるのも楽しいですよね♪

 

 

土間スペースがあれば雨風の心配もなく停めておけたり、室内での整備もラクラク!

 

 

ゆったりしたシューズクロークは駐輪スペースにも◎

 

生活スタイル・趣味に合わせて住まいをアップデートできるのがリノベーション!

リノベで快適な自転車ライフを送ってみませんか?

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら