スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.10.30

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(6)~気温の変化~

ブログをご覧の頂きありがとうございます。

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

 

本日のブログ日記は、6回目となります。もうすぐ11月となり気温の変化が激しい季節となりました。

風邪をひきやすい季節ですので、睡眠の際は普段より一枚多く服を羽織るのがおすすめです。

また、お家の工夫で快適に過ごせるようになります。

蓄熱暖房や断熱材、二重サッシなどリフォームで快適な暮らしを過ごす事ができるようになります。

上記の写真は郡山店でリノベーション工事を行った物件になります。

こちらの物件には床下暖房を設置し石材タイルも暖かくなっております。

お客様のご希望に沿うように打合せを重ねてご要望を叶えていきます!!

 

弊社ではたくさんのリフォーム事例があります。ご来店して頂き物件の提案からリフォームまでご提案致します。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら