スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2022.11.07

【福島・郡山スタッフブログ】冬支度

こんにちは。福島店の星野です。

遂に今日から暦の上では冬です。

なかなか布団から出れなくなるわけですね。

そんなこんなであっという間に冬になってしまいましたが、皆さんはお家の中の寒暖差を感じたことはありませんか?

ある記事に「寒い時期に自宅内の寒暖差がつらいと感じる方の割合は約9割、常に感じると回答した方は6割以上。」とありました。その中でも気になったのは最も寒暖差がつらい場所は「脱衣所」という結果がでていたことでした。

確かに私もアパート暮らしですが脱衣所はとても寒く部屋から移動するとつらいです。

だからこそ生活導線を考えたり、窓の性能や内窓を付けることなどいろいろと考えることは重要ですが意外と予算などの方に目が行ってしまい見落としがちです。

だからこそ私たちと一緒にリノベーションを考えていきませんか?

寒くなってきたので外に出るのはおっくうになるかと思いますが、お気軽にお越しください!

イベントも開催中です♪

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら