スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.10.27

【福島・郡山スタッフブログ】リビングにラグは敷きますか?

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

私ごとですが家族が増えました。

どうしても黒猫が飼いたくてずっと保護猫ページを見ていてついにです。

3匹は飼いたい!と思っていてついに出会いました。

幸せです。

これからの寒い時期は布団に入ってきてくれるのでかわいさ倍増です。

本当に最近は寒くなってきましたね、我が家はリビングにラグは敷いていないのですが

猫たちは昼間も布団にごろごろしています。

新居での2回目の冬を迎えるにあたってラグの購入を検討中です。

(たしか以前もラグについて書きましたがまだ買っていませんでした)

色や大きさや毛足の長さなど本当にたくさんの種類がありますね。

同じデザインでも長さが違うだけでもこのように雰囲気が大きく変わります。

コノミや掃除のしやすさなど考えなければなりません。。。

オーダーも良いかなと思ってます。

ショールームにもたくさん展示してあるので気になる方はぜひ遊びにいらしてください。

https://fukushima.365renovation.com/

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら