スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.11.04

【福島・郡山スタッフブログ】中古物件さがしは素敵な住まいの原石さがし!

こんにちは、オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林です。

 

中古住宅×リノベーションで、住まいの幅はとっても広がるんです!

 

皆さんはお家を探すとき、どんなことを考えますか?

 

「とにかく住めればいい」と思う方もいるかもしれませんが、「憧れの雰囲気」や「どうせやるならこんなイメージがいい」等、少なからず憧れはお持ちだと思います!

 

ですが実際物件を見に行くと・・・

 

やはり今まで誰かに住まれてきた分、年季が入っていたり、劣化していたり、汚れていたり…

 

一見マイナスなイメージに目が行ってしまうことがありますよね。

 

でも、私は中古物件って素敵な住まいの原石だと思うのです。

 

「どんな風に新たに生まれ変わらせるか、どんな風に自分好みの家にしていくか」

 

ぜひ物件を見に行く方は、お宝探しをしている気持ちで、活かせそうなところを探していただきたいのです!

 

クロスを一面張り替えて、素敵な照明をつけるだけでも、その憧れに近づけることができますよ。

 

逆に、かなりボロボロだったとしてもリノベーションを大きく加えて思い切り自分好みの家にしてしまうことも出来ます。

 

お家選びの幅が広がりませんか?

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら