スタッフブログTextbook of renovation
社員日記, 福島おすすめスポット
2022.10.23

【福島・郡山スタッフブログ】食欲の秋・芸術の秋

こんにちは!!!福島店伊藤です!!

秋ですね。秋といえば食欲の秋、読書の秋、運動の秋、芸術の秋などなどありますが、皆さんはどの秋が一番当てはまりますか????

私はもちろん食欲の秋です。最近あっさりしたラーメンにはまってしまいまして、、、、、

最高においしかったです、、、、、どちらも福島市内のラーメン屋さんですので是非行ってみてください!

 

さて、オノヤではもちろん「芸術の秋」

絶賛リノベご提案させて頂きます!!!!!!!!

ご自身の好きな内装、間取り、インテリアを中古リノベで実現しましょう!!!

常にお待ちしております!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら