スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記, 福島リノベーションレポート
2022.10.21

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記vol.14【郡山スタジオ】

いつもお世話になっております。

郡山スタジオの遠藤です。

 

 

すっかり肌寒くなってしまいましたね。

ちょっと前まで冷房だったエアコンも、夜は暖房にして過ごしております。

 

来年の春までにお家が欲しいと言うお客様にとっては、今がお家探しのピーク。

これから中古住宅を見つけ、リノベをしっかりやっても、春には間に合います。

…と言った理由から来客も増えてくる時期です。バタバタしてます。

 

 

そんな中始まる、【第8回ONOYAデザインリフォームコンテスト】

ここ数年はコロナの為開催できておらず、久々のコンテストとなり、社内も大変盛り上がっております。

毎回【LDK部門】と【その他部門】に分け、それぞれ最優秀賞、優秀賞、敢闘賞を決めていきます。

一次審査を通過した上位8作品が今年も出揃いました。

 

 

今年の顔ぶれはこんな感じ。

 

 

 

↓↓↓

 

 

 

あれ…?

 

 

まさか…

 

自宅、ノミネートしちゃってる…

 

 

これはいわゆる’’グル’’や’’サクラ’’を疑われても仕方がありませんが、

選ばれて一番驚いたのは、何を隠そうです。

しかもまさかの両部門ノミネート。

 

 

 

加えてここ1~2年で私がお家探しを担当したお客様のご自宅が軒並み入賞し、嬉しくて舞い上がっております。

12月のコンテスト当日はホテルを貸し切り、食事会を開催する予定。

OBの方々と久々にお会いできると思うと、楽しみで仕方がありません!

そしてその中で私の家が最優秀賞を取ってしまい、気まずい空気になることを想像すると、震えが止まりません…

 

 

とにもかくにも、皆様の投票あってのコンテストです。

投票ページはこちら → https://www.onoya.com/designcontest/form/

最優秀賞の作品に投票頂いた方にも、抽選で豪華賞品がプレゼントされるチャンスがあります。

ぜひお気軽に投票してください!お待ちしております!

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら