スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.10.09

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(5)~季節の変わり目~

ブログをご覧頂きありがとうございます!

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤大凱です。

本日は5回目のブログ投稿になります。前回の投稿はまだまだ暑い時期でしたが10月に入り急に気温が下がりました。

薄着では耐えれない気温なので皆様厚着で出歩きましょう!

 

それでは、5回目のブログ内容についてです。季節の変わり目は朝起きて気温で悩まされます。

アパートで暮らしていると朝の寒さは体にきます。断熱性能の大切さを季節の変わり目は感じます。

お家の断熱は、窓の性能が半数以上を占めています。窓を二重サッシにするだけで普段のエアコンの性能が格段にアップしたように感じる事が出来ます。

大型のリフォームだけでなく小さな工夫で生活を快適にしていきましょう!

 

ご気軽に最寄りの店舗までお越しください!土日は中古フェア開催中です!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら