スタッフブログTextbook of renovation
2022.09.27

【福島・郡山スタッフブログ】JAPANESE×VILLA(恐らく)

こんにちは!!!!

オノヤ福島店伊藤です!

涼しくなってきましたが皆さんいかがお過ごしですか?

私は絶賛かぜをひいておりました!!コロナではないので安心ください!(笑)

 

さて、今回は連休中に泊まってきました会津の旅館をご紹介致します!!

 

「東山温泉 瀧の湯」

 

 

和風の雰囲気を残しつつも、大人っぽい雰囲気が混ざり合った空間でした。

二枚目の写真に関しましては、3階のお食事処に入るまえの空間でした。インテリアが入るだけで全く雰囲気も変わりますし、オシャレな空間になっております。

 

弊社のリノベならこのような空間も作り出すことができますし、お好みのテイストで夢のマイホームを実現できます!!是非お越しください!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら