スタッフブログTextbook of renovation
2022.09.17

【福島・郡山スタッフブログ】好みに合わせてテイスト選択!!

ブログをご覧の皆様こんにちは。365リノベ福島スタジオの青田です。今回が3度目のブログ更新となります。福島店に配属されてから早くも約5カ月が経ち、福島市の環境にも慣れてきましたが9月でもこんなに暑いのかと驚いています。まだまだ暑さが残ってはいますが少しづつ秋の訪れも感じ段々とですが過ごしやすい季節になってきました!最近では台風のニュースもちらほら耳にするようになっていましたが皆様どのようにお過ごしでしょうか。

本日はおうち時間が増えそうな季節を快適に過ごすためにおすすめのリノベ商品である「365パック」について簡単にご説明します。今回は第一弾ということでパック商品の特徴でもある選べる6つのテイストについてご紹介します。

365パックにはお客様の好みに合わせて「シンプル」、「フレンチ」、「スローカフェ」、「ヴィラ」、「インダストリアル」、「ジャパニーズモダン」の6つのテイストからお部屋の雰囲気を選ぶことができます。気になるテイストが複数あれば組み合わせることも可能です。福島スタジオではテイストごとにブースが分かれているので店舗に来ていただければ実際に見て体感していただけます!!少しでも気になりましたらご連絡ください。皆様のご来店お待ちしております!!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら