スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.09.18

【福島・郡山スタッフブログ】タイガー365日記(4)~趣味部屋~

ブログをご覧のみなさんこんにちは!!

オノヤ365リノベ郡山スタジオの佐藤です。

9月も中旬となりました。皆様がどのようにお過ごしでしょうか?気温の温度差が激しくて大変ですよね。

私は、長袖で過ごそうとしましたが気温が上がり半袖に戻しました!

今週末は台風14号が接近するので外出する際はお気を付けてください。

 

本日のブログは趣味部屋について話そうと思います!✨

私の家には書斎や秘密基地のようなスペースがないので欲しくて仕方ないです。

今後、リフォームするなら部屋というより簡単な区切られたスペースを設けたいと思います。

私の今後の理想を話しましたがリフォームでは既存のスペースを上手く活用して趣味部屋を作る事ができます!

一度、皆様のご趣味をお聞かせ下さい!理想のプランを提案させて頂きます!!

 

皆様のご来店をお待ちしております。最寄りの店舗にお越しください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら