スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.09.10

【福島・郡山スタッフブログ】オススメ物件ご紹介!!!!!!!!!!!!!!!!!!

こんにちは!!!!

オノヤ福島店伊藤です!

9月に入り少しづつ秋のかほりがするようになってきましたね!気温差が激しくなってきたので皆様体調管理にはお気を付けください。

さて、今回ご紹介させて頂きますのは、庭がとても広い物件になります!

場所は人気エリアの方木田です!!

 

築35年経っており、和風のMODERNが残っているため、いい雰囲気が漂っております。

~概要~

金額:2280万円

住所:福島市方木田仲川原

土地面積:462.00㎡(140坪)

建物面積:155.15㎡(49坪)

築年数:35年

間取:6SDK

 

広い和室を大きいLDKにすれば太陽の光も入る最高なLDKにできます!庭でBBQをしたり、ホームパーティーをしたり、、、、、想像するだけでワクワクが止まらないですね!!!

気になった方は是非お問合せ下さい!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら