スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.09.01

【福島・郡山スタッフブログ】おうち時間を快適に!!

ブログをご覧の皆様こんにちは!365リノベ福島スタジオの青田です。本日が2回目のブログ投稿となります。

1回目で甲子園のお話をさせていただきましたが今年は聖光学院がベスト4、仙台育英が東北勢初優勝と感動と元気を届けてくれました!!そんな熱く盛り上がった夏も終わりを迎え段々と秋が訪れてきていますね。

最近では雨の日が多く私事ではありますが洗車や洗濯物を干すタイミングに困っています…

9月は特に台風が多い月で毎年悩まれている方も多いと思いますがおうちで過ごす時間も多くなる時期だと思います。そんなおうち時間をリノベーションで快適な空間、理想の間取りで過ごしてみませんか?(写真は弊社の南向台にあるモデルハウスのリビングになります。)少しでも気になることや聞いてみたいことがありましたら是非ご連絡ください。いつでもご来店お待ちしております。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら