スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, その他
2022.08.07

【福島・郡山スタッフブログ】いよいよ夏本番ですね

みなさんこんにちは!365リノベ郡山スタジオの光井です!

いよいよ夏本番!ということで先日は夏休みの話題でしたが、いよいよ社会人の夏休みであるお盆休みが近付いてまいりました🌞

オノヤは8月10日~16日までがお休みとなっております!

 

「夏」といえば皆様毎年思うでしょう、、、

暑すぎやしないか?(@_@)と

お家の断熱や冷房効率などを考える方はきっとたくさんいらっしゃると思います!

最近は特に猛暑日が多いので、躊躇せずにエアコンをつけてくださいね。

いっそお家を新しく買う時は快適なお家が良いな…と思う方!!

オノヤはいつでもご相談をお待ちしております。

お休み明けのお家購入のご相談待ってますので宜しくお願い致します!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら