スタッフブログTextbook of renovation
福島物件情報
2022.08.06

【福島・郡山スタッフブログ】【福島市内】リノベ待ち物件のチャームポイント紹介します♪

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

私事ですが、実は近々引っ越す予定があり、つい先日まで新居探しに忙しい日々を送っておりました。

賃貸と売買では、もちろん金額も契約内容も大きく違います。

しかし、新しい暮らし、新しい家を探すという意味では、同じような悩みやワクワクがあると思います。

私が家探しでとても大切にしていることがあります。それは、自分が「魅力的だ!」と感じるチャームポイントがあるかどうか。

それは「なんて素敵な間取り!」でも良いですし、「め、目の前にカフェが!?!?」でも良いのです。

 

さて、福島スタジオでも数々の魅力的な物件を販売しております。

今日はその中のいくつかをご紹介いたします!(ほんの‟いくつか”です。まだまだありますよ!)

 

◇ゆとりある暮らし 福島市岡島 1180万円

《福島市岡島荒小屋》物件概要はこちらから♪

なんといってもドーンと広い1階部分!パーティーが開けそうな程の大きなLDKを作りますか?それとも、あちこちに工夫を凝らしいつでも遊べる忍者屋敷のように?妄想を実現できそうなポテンシャルです!

個人的にはアーチ形の窓が並ぶ一角が、とてもキュートだと思います♪

◇平屋で過ごすスローライフ 福島市大笹生 780万円

《福島市大笹生》物件概要はこちらから♪

お家を探すとき、窓から望む景色について考えたことはありますか?もしもその景色を重視しているなら、この物件を是非ご検討ください。賑わいをみせている「道の駅ふくしま」のもう少し西側、ぐんぐん山をのぼったところにこの物件はあります。しかも南向き。果樹園などが広がるのどかな景色を一望できます。

 

先にお伝えしたように、まだまだ物件情報あります!「こんな物件ありますか?」でもOKです♪是非お気軽にお問合せください!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら