スタッフブログTextbook of renovation
その他
2022.06.25

【福島・郡山スタッフブログ】内覧日の雨、チャンスの場合も!

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

オノヤでは中古住宅をお探しの方向けのイベントや、365リノベモデルハウスの見学会を頻繁に行っております。

気になるから行ってみようかな!と予約をとっていただいても、この時期特有の急な雨には少し気分が削がれる…なんてこともあるのではないでしょうか。

急な豪雨は危険ですので、そういったときは無理をせず、時間をずらすことも可能ですのでお気軽にご連絡ください。

 

しかし!

多少の雨模様は、時にチャンスとも言えるのです!

 

新しいマイホームでの暮らしは、晴ればかりではありませんよね。

長い時間をかけて、何度も何度も梅雨や積雪も経験していきます。

だからこそ、少しアンニュイな気分になる天気の時にみたお家が「素敵!」と思えれば、将来の悪天候も「素敵!」な気分で過ごせること間違いなし。

 

是非内覧日に夕立や小雨が降ってきたときは、「チャンスかも!?」と考えてみてはいかがでしょうか。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら