スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.05.20

【福島・郡山スタッフブログ】小物を飾る暮らし

こんにちは。オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林 和です。

 

皆さんは、集めているものはありますか?

 

私は、食器が好きで、焼き物やレトロな器をぼちぼち集めています。

 

そんな収集品を見ていると、なんだか癒されて気分が明るくなるものです。

 

そんな収集品を、できるものならおしゃれに飾りたい!!!という気持ちが湧いてきました(笑)

 

私の部屋は賃貸なのですが、それはもう普通の作りで、もちろんおしゃれに飾っておく場所なんて存在しません(笑)

 

リノベーションでお客様のお家に、ニッチや飾り棚をつくっては「うらやましいなぁ」と思っています。

 

もちろんしまえる収納も大事なのですが、お家の中に自分の好きなものを飾って置けるスペースがあると、気分が上がりますよ!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら