スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.06.11

【福島・郡山スタッフブログ】365リノベにはスタッフもキュンとするんです。

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

実は!福島エリアでは新たな365リノベのモデルハウスがオープンに向けてじわじわと準備中。

お客様にお見せする前に、我々スタッフが事前に見に行ってきたのですが、あちこちに魅力的なポイントがありました。

くわしくは今後の情報をお待ちください!なのですが…私がキュンとしたポイントを一部ひっそりご紹介!※写真はイメージです。

 

例えば…玄関にある○○○!

ヒントというと、前に比べて重要度がUPしているアレ。今の時世にも合うプランが、機能的にも見た目も素敵でした。

あとは…もとの間取りを上手く使った、広々ゆったりなキッチン近くの○○○○スペース!

まさに「あったら良いなあ~」というお声をよくお客様からいただきます。キッチンまわりが特にスッキリ!

近々情報公開のモデルハウス、是非お見逃しなく!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら