スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, 社員日記
2022.05.27

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記 vol.8【郡山スタジオ】

いつもお世話になっております。

郡山スタジオの遠藤です。

 

はじまりましたね、「シン・ウルトラマン」。

初代ウルトラマンから80(エイティ)までの昭和ウルトラマンは勿論、

平成のティガ、ダイナ、ガイア、コスモスも制した私にとってはこれ以上ない映画です。

 

映画公開前から遠藤少年はワクワクが止まっておりませんが…

公開から2週間経った今、まだ観れておりません!!

ワクワクを通り越して失神してしまいそうです。

次の休みは絶対に観に行くんだ…!!

 

 

***

 

 

さて、先月より郡山スタジオにも新人が配属され、キラキラ働いております。

 

勿論、ブログの更新もお願いしており、更新の仕方をレクチャーしました。

記事の内容は各々に任せました。その結果…

 

 

 

 

 

私の系譜、めっちゃ受け継いでる…

 

 

もっと堅苦しいスタートになると思いきや、しっかりふざけている…(いい意味で)

二人とも大物になる気しかしません!!

このブログをご覧の皆様も、期待の新人二人の成長をこのブログを通して見守ってくださいね。

 

 

***

 

 

さて、前回の中堅社員日記に引き続き…

私の仕事してる様を紹介するコーナーです。(ナニソレ)

 

 

最近ミラーレスの一眼を買いまして、あちこちに旅行に出かけては花の写真を撮るなどしています。アラステキー

それをリノベーション中のお客様に話すと「じゃあリノベが完成したら、遠藤君、家撮影してよ!」と言って頂くことも増えてきました。ありがたいお話です…。

 

この度工事が完了したので、気合いを入れて撮影してみました!

 

 

 

古民家を素敵にリノベーションして頂きました。

レトロな雰囲気が大好きなお客様。既存の柱や天井を生かしながら、味のある空間に仕上がりました。

田舎暮らしがしたい!と言うお客様に、最良の空間を提供できたと思います。

私がデザインを手がけたわけではないのですが(ここ重要)、物件を紹介した者として誇らしいです。

 

 

基本的に365リノベでは、私のような不動産アドバイザーと空間を手掛けるリフォームアドバイザー、お客様の3者で、世界に一つしかない空間を創り上げていきます。

工事にあたっては決めなければいけないことが沢山ありますが、打合せの時間もとても楽しいものですよ!!

 

 

是非365リノベで、自分にしかない空間を創ってみませんか?

私がいる郡山市は勿論、福島市、仙台市内にもモデルルームも展開しております。

まずはそちらに遊びに来て頂けると良いと思います。

 

モデルルーム販売会(郡山)のご予約はこちらから↓↓

https://fukushima.365renovation.com/event/202206event_koriyama/?slide_bnr=top

 

 

是非是非ご来場お待ち致しております!!

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら