スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2022.05.28

【福島・郡山スタッフブログ】「憧れの人」を思うように家を考えてみる

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

さて、365リノベでは6つのテイストがあり、それぞれ掛け合わせることも可能です。

しかし、テイストが決まっているとはいえ、住宅の個性やお客様の「らしさ」にあわせてプランニングしているので、同じテイストであっても十人十色のお家ができあがります。

だからこそ皆様が悩むポイント…それは「どんな家にすればいいんだろう」。

 

私も明確に自分の「理想の家」のイメージがなかなかできませんでした。

しかし最近思い返してみたところ、いつの間にか「こんな家に住みたいな~」というイメージが固まってきていると気づきました。

それはたぶん、日々接する同僚やお客様、暇な時間に流し見しているInstagramやPinterest、雑誌などで素敵だなと思う人の暮らしに触れることができるからです。

「あの人みたいにお気に入りの椅子と過ごすリビング良いなあ~!」とか、「あの人みたいにペットと落ち着いて暮らせるスペース良いなあ~!」とか。

家を箱として考えるよりも、「憧れの人」の暮らしを考える方が、楽しくて、自分の理想が分かり易かったんです。

悩み中のお客様、一度そんな風にイメージしてみてはいかがでしょうか。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら