スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2022.05.19

【福島・郡山スタッフブログ】床の好み

365リノベ福島スタジオの熊谷です。

 

最近暑い日が続くようになってきて季節の進行を感じますね。

個人的に大好きな夏はもうすぐでテンションが上がります ↑↑↑

私は嬉しいのですが我が家の猫たちは冷たいのが気持ちいいのか

ソファではなく床にいることが多くなってきました。

早めに夏用のひんやりするマット?を購入してあげると長毛の方は

そこがお気に召したようです。

 

 

人間も猫も快適さを求めるのは変わらないようです。

写真にもあるように我が家の床は濃いめの色ですが、最近は明るめのさわやかな床が憧れになってきました。

色や雰囲気もそうですが、材料も様々で『木』の見た目でも

無垢・プリントなど様々でそれぞれにメリットデメリットがあります。

タイルもたくさんのデザインが選べて素敵ですよね

夏場のペットにはこっちの方がひんやりしてて好かれそうです。

床選びだけでも大きく好みがわかれますし、自分が本当にどんなのがいいのかわからない方も

いらっしゃると思います。

オノヤでは『コノミ診断書』というツールをご用意しており、ご自身にぴったりなデザインやテイストを

ご相談・ご提案させていただきます。

ぜひご来場ください。

https://www.onoya-fudousan.com/

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら