スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.04.23

【福島・郡山スタッフブログ】インテリアとして照明を考える

こんにちは、365リノベ福島スタジオの金山です。

 

すっかり春めいて、日が伸びてきましたね!

スタジオ内を歩いていると、夕方でも西日がたっぷり差し込み、春の明るさを感じます。

そんななか目に留まるのは、各所にある照明器具。明るい室内で、照明の光はほとんど感じられないにもかかわらず、かなりの存在感がある照明がいくつもあります。

普段の生活を振り返ると、よっぽど雨や曇りの日でなければ、わたしたちは一日のうち長い時間照明をつけずに過ごしています。

折角ならその間も、美しさを堪能できるインテリアとしての照明を取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

365リノベでは各テイストに合わせた家具も同時にご提案いたします。お家にしっくりきて、自分がピンとくるものを一緒に探しましょう!

365リノベで家具を選ぶ

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら