スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2022.04.09

【福島・郡山スタッフブログ】365リノベで叶えたいカフェオレの場所

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

皆様は365リノベには6つのテイストがあることはご存じでしょうか?

≫365リノベ 6つのテイストについて≪

 

スタジオにいると、様々なテイストの素敵な暮らしに触れることができるので、ついつい「自分もこんなテイストでこんな家具を入れて~…」と妄想してしまいます。

そこで!!今回は『お家で甘めのカフェオレを飲んでホッと一息…』という時、どんな空間が良いかを考えてみたいと思います!(何故このテーマかというと、今まさにデスクでカフェオレを飲んでいるからです。)

 

ケース1:あたたかいカフェオレと、ちゃちゃっと作った朝ごはんをキッチンカウンターで。毎日きっちりテーブルいっぱいのご飯を食べなくてもいいんです。《テイスト SLOWCAFE》

ケース2:夕暮れ時、ソファに背中を預けて、音楽を聴きながら。《テイスト INDUSTRIAL》

ケース3:早起きの朝、家族が起きる前、ごはんや洗濯を始める前にベッドでカフェオレタイム。ぼーっと朝日を浴びる時間。《テイスト FRENCH》

 

皆様にも、「絶対必要という訳ではないけど、日々の暮らしで大切にしている時間」、ありませんか?

是非、365リノベのモデルハウスや施工事例を見ながら妄想してみてください!そして一緒に、「わたしらしい暮らし」を叶えましょう!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら