スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, インテリア
2022.03.26

【福島・郡山スタッフブログ】春の光を取り込むienoテキスタイル

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

時折つめたい風が通り過ぎたり、室内にいると日が当たらず寒い…なんてこともありますが、だんだんと春が深まってきましたね。毎年春は花粉症に悩まされつつも、あたたかさと明るさに心がウキウキしてしまいます。

 

福島スタジオは駐車場側全体に大きな窓があり、晴れた日は夕方まで日光が差し込みます。

その光をさらに美しく取り込むのが、展示されているienoのテキスタイル。

ienoについてはこちらから。

365リノベでは定番といえるほど、お客様にご提案し、愛されてきたテキスタイルですが、用途は様々。

丁度いい「布」がカーテンとして、ベッドカバーとして、ランプシェードとして…お家のあちこちで活躍します。

 

今回はカーテンとして使われているienoテキスタイルの一部をご紹介!

是非スタジオにお越しの際は、見て触れて、美しさを感じてくださいね!

かっこいい空間にも。

落ち着きのある空間にも。

365リノベでは、リノベーションのテイストに合うインテリアをご提案いたします!雰囲気がちぐはぐにならず、統一感のある美しい空間を、一緒に作りましょう!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら