スタッフブログTextbook of renovation
その他
2022.03.22

【福島・郡山スタッフブログ】中古住宅+リフォームがもはや主流!

こんにちは!オノヤ365リノベ郡山スタジオの榎本です。

 

中古住宅をリノベーションすると、新しい価値を持つ空間、住宅へ生まれ変わります!

実際オノヤでもリノベーション済みのマンションの現場見学会を行なったりして、

リノベーションって素晴らしい!!と私自身実感しております。

 

近年、中古住宅をご購入される方が増えています。

理由としては、新築住宅の価格の上昇で、中古住宅を選ぶ方が増えていることに加えて、

リーズナブルな中古住宅を購入して自分らしくリノベーションする方が増えているのも大きな要因ではないかと感じます。

 

昔から日本では『 住宅購入=新築住宅を建てる 』というのが主流でしたが、

『中古住宅+リノベーション』というスタイルは決して珍しいものではなくなってきています。

むしろ、もはや主流と言っても過言ではありません。

 

~オノヤのミッション~

お客様が本当に望むライフスタイルを探り当て

快適な住空間を提案することにより

お客様の幸せの実現に貢献する

 

オノヤでは中古住宅+リノベーションの施工を数多く手掛けておりますので、安心してお任せください!

次回は、中古住宅+リフォームを検討する際の注意点などをお伝えしていきます。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら