スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.02.25

【福島・郡山スタッフブログ】素敵な布のある暮らし

こんにちは、オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林です。

 

今回は、おすすめの「布」のお話です。

 

皆さん窓には何をつけますか?カーテンやレースが王道でしょうか。

 

最近では、プリーツスクリーンやロールスクリーン等も人気があります。

 

そんな中で私が最近はまっているのが、「布」です。(笑)

 

ただの布をクリップで吊るすだけ…という簡単なものなのですが、これがとても素敵なのです。

 

カーテンもいいですが、窓に合わせて作成してしまうと、その窓にしか使えない。なんてこともありますよね。

 

でも、布であれば、折り返してクリップで吊るせば、いろいろなサイズの窓に対応できます。

 

お洗濯もクリップを外すだけなので簡単だし、模様替えも手軽に楽しめます…!

 

さらに、タッセルを使ってくくったり、たわませたりしてインテリアとして楽しむことも出来ますよ♡

 

オノヤでは、ienoテキスタイルという素敵な生地を扱っています!

 

とてもおすすめなので、ぜひスタッフにお声掛けくださいね。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら