スタッフブログTextbook of renovation
福島おすすめスポット
2022.02.22

【福島・郡山スタッフブログ】“三春町”があつい! Part.2

こんにちは!365リノベ郡山スタジオの樽川です。

 

前回ご紹介した三春町ですが、まだまだ魅力を伝え足りない!

ってことで勝手にPart.2でございます!

その後また三春町の素敵スポットを訪れたので紹介させてください♪

 

先日【BRITOMART】に行ってきました!

三春ハーブ花ガーデンが生まれ変わったこちらのスポット。

ビュッフェレストラン、コーヒーショップ、ベーカリー、スイーツショップ等グルメスポットから

ローカルフード・ファッション・インテリア・ペットグッズ等のセレクトショップ、フラワー・グリーン・エクステリア等のガーデンショップ、さらにはドッグラン、美容室、ヨガスタジオまで…!!!

こんなにたくさんのショップが1つの村のように集まっていて、丸1日楽しめちゃいます!

 

私はその中の【SPROUT】さんで念願の小さなガジュマルをお迎えしました。

最近は小さな葉が増えてきて益々かわいい盛り…。

「ガジュさん、ガジュさん」と話しかけながらお水を上げる日々です。

緑のある暮らし、とても良いです。

 

それからもう1件。

boulangerie canure】さん、カヌレやパン・焼き菓子のお店です。

私はカヌレをいただいたのですが、美味しい、めちゃめちゃ美味しい…!(語彙力)

同僚はほっぺた落ちたそうです。

商品の美味しさはもちろんですが、ぜひ店舗にもご注目!

古民家を改装されていて、古き良きがとても素敵なんです~!

リノベに興味がある方には参考になるアイディアがたくさんです!

 

 

三春町、奥深いです…!今後もますます目が離せませんね!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら