スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ, リノベテイスト
2022.03.12

【福島・郡山スタッフブログ】香りと空間

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

早速ですが、皆様には好きな「香り」、ありますか?

華やかなフローラルな「香り」や、スカッとするハーブの「香り」、ミステリアスでウッディな「香り」…。

「香り」を堪能する方法も様々です。アロマオイルを組み合わせて楽しむ方もいれば、お香を焚いて立ち上る煙と共に楽しむ方もいらっしゃるでしょう。場合によっては、ツールを使わずに“木”そのものの「香り」を求めてお家の素材にこだわる方もいらっしゃいます。

 

日々リノベーションによって様々なテイストの空間が作られており、そこに立ち会うことも多くあります。そこで感じるのは、「香り」にも「自分らしさ」があらわれているということです。

365リノベのスタジオにも、実はところどころに違う「香り」のディフューザーが置いてあります。

例えば、ベッドルームのスペースにはウッディノートのエキゾチックでスパイシーな「香り」。木目が美しい空間にマッチしています。(高野木工 マイフレグランセス/Aromatic Wood)

また、化粧室には辛めのスパイシーさを纏った柑橘系の果実とシナモンの独特の甘い「香り」。ラグジュアリーな空間には、甘いだけじゃない大人の女性らしい雰囲気が漂います。(高野木工 マイフレグランセス/Cinnamon & Orange Fruit)

【わたしらしい暮らし】を叶えるのが、365リノベ。

箱としての部屋、家ではなく、内装もインテリアも「香り」もまとめてお任せください。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら