スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2022.02.11

【福島・郡山スタッフブログ】中堅社員日記 vol.3【郡山店】

いつもお世話になっております。

郡山スタジオの遠藤です。

 

過去記事でもお伝えしていますが、私は365リノベを実践した営業です(しつこい)。

最近は接客するお客様に自慢しては、反応を見てニヤニヤしています。

マスク越しなので今のところばれていません。

 

 

引越ししてから約3カ月が経ちました。

自分と同じようにリノベ大好きなお客様を待ちわびつつ、自分の生活も充実させようと奮闘中です。

 

最近は観葉植物やらドライフラワーを導入するなどしました。

 

 

いい感じにそれっぽい写真を撮ってますが、植物界隈はまだまだ初心者。

いつかは植物園みたいな感じにしたいなという野望を抱えています。

 

不動産購入ならびにリノベーションに関するアドバイスをするプロとして勤めている身ではありますが、まだまだ勉強しないといけない分野は沢山あります。

お客様からも趣味の話やお仕事の話をして頂きながら、一緒に世界に一つしかないお家を作れればと思います!

色んな「好き」や「楽しい」を聴かせて下さいね。

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら