スタッフブログTextbook of renovation
リノベテイスト
2022.02.26

【福島・郡山スタッフブログ】自分の好きな“テイスト”って何?

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です!

 

さて、皆様には好きな‟テイスト”、ありますか?

365リノベで叶えたいのは、お客様それぞれが持つ「わたしらしい暮らし」です。

しかしお客様から多く寄せられるお声の一つが「自分の好きなテイストが良く分からない」というもの。

中には、「こんな雰囲気が好き!」とはっきりお伝えいただいたり、写真を見せていただくことも多々ありますが、悩み中のお客様も多いのです。時には、「こんな雰囲気が好き!…だけど、どうすれば叶うのか分からない…。」という声も。

その気持ち、とっても良く分かります。

しかし、好きなものをズラーっと頭に並べると、なんとなく似た雰囲気のものばかり。好きな家具、雑貨、レストラン、友達の家…。

 

365リノベでは6つのテイストでお客様にご提案しています。

ラグジュアリー感あふれるVILLA。

余計なものは一切感じさせないSIMPLE。

他のテイストはこちらから↓

《らしさを叶える6つのテイスト》

それぞれの事例や家具の雰囲気を写真でお見せして、お客様の「これ好き!」を重ねていくと、全体的なテイストの方向性が決まっていきます。

 

また、今使っている大好きなインテリアやあれば、それに合わせた内装にするも良し。

行くと落ち着くカフェを再現するようなデザインも良し。

 

是非、リノベーションのイメージが固まってないと悩んでいるお客様も、まずは相談してください!一緒に、「わたしらしい暮らし」を見つけましょう!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら