スタッフブログTextbook of renovation
その他
2022.02.15

【福島・郡山スタッフブログ】ようやく春の兆しが…

皆様こんにちは!365リノベ郡山スタジオの光井です!!

2月も半ばになり、そろそろ次年度へ向けて新生活の準備を進めていらっしゃる方もいるもではないでしょうか。

来店するお客様もお子様の就学を機に検討している方もちらほらいらっしゃるかなという感じです!

*************************************************

実は投稿日前日にこの記事を書いているのですが、本日は大変快晴でございます☼

最近は大雪も減ってきており、日中も暖かいのでお出かけしたくなりますよね!

オノヤではマスク着用や店内換気消毒を徹底しておりますので、お家購入やリノベーションなどにご興味のある方は是非一度ご来店してみてはいかがでしょうか。

社員一同お待ちしております!!!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら