スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.02.12

【福島・郡山スタッフブログ】特別なオーナメントのように家を飾る

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

 

年末のクリスマスや、近づいてくるバレンタイン、ひなまつり…。

様々な行事を思い起こすと、そこにはキラキラと輝く特別なオーナメントが輝いています。

家の中やショッピングセンター、町を歩いていても目に入るので、そのたびにワクワクしてしまう自分が居ます。

 

さて、弊社でリフォームした事例を眺めていると、それと同じような感覚を感じることがあります。ちょっとしたスペースに飾られた家具や雑貨が、まるで特別なシーズンに飾られたオーナメントのように見えるのです。

↑小さいながらもあたたかさをますます感じさせるテーブル。

↑もはや主役ともいえる存在感のペンダントライト。

 

リフォームとインテリアをあわせてコーディネートすることで、「わたしらしさ」が叶います。

「わたしらしい暮らし」を叶えたい!と思ったら、是非ご相談ください!

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら