スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.02.08

【福島・郡山スタッフブログ】リノベーション中!

こんにちは、オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林です。

先日着工したお家の解体が順調に進んでいます。

 

こちらのお家は築40年ほどの平屋のお家です。

和室が続く昔ながらの雰囲気のあるお家なのですが、今回はもともとの柱や欄間など味のある部分は残しつつ、断熱や使い勝手を考慮して、新しい形にリノベーションしていきます。

 

オノヤのリノベーションの幅は広く、古くなったキッチンを交換するなどの小工事から、ここまで解体して行う大規模なリノベーションも出来るので、築古のお家でも安心です。

古いお家は自由にリノベーションできるので、建売と比べると逆に自由度が高く、いろいろとこだわれるかも…!

中古物件の選択の幅も広がりますね!

 

今回のリノベーションではお家の真ん中に薪ストーブを入れるので、私も完成を楽しみにしています。

 

心がほっと落ち着く、お家の歴史と和を感じられるおしゃれなカフェみたいなお家を目指して、引き続きリノベーションの過程を見守ろうと思います。

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら