スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2022.01.23

【福島・郡山スタッフブログ】ちょっとしたこだわり。

こんにちは。オノヤ365リノベ郡山スタジオの小林です。

 

先日リノベーションさせてもらったお家が完成し、写真撮影をさせてもらいました。

 

その中で、私が気に入っている部分を、ちょこっとですが紹介させていただきます。

 

こちらトイレのドアなのですが、レトロな雰囲気の漂う真鍮でトイレのサインをつけさせていただきました。

 

プレートに彫り込まれた、見慣れたマークがなんともかわいいですよね。

 

さらに明り取りのガラスは、フローラ硝子(お花柄)をつかって個性的に。

 

お家ですけど、ちょっとカフェみたいです。

 

しかもこのテイスト、中古物件の築古な雰囲気ととても良く合うんです!

 

お施主様もとても気に入ってくださいました。

 

この他にも、オノヤではいろいろなインテリアや小物も扱っています。

 

組み合わせ次第では、自分だけのこだわりのお家をつくることができますよね。

 

このようなちょっとしたこだわりがお家の中にあると、愛着が増していくきがします。

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら