スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.01.21

【福島・郡山スタッフブログ】窓越しに見る雪景色

 

こんにちは!365リノベ郡山スタジオの樽川です。

1月も下旬ですが新年初ブログです!

本年もよろしくお願いいたします。

 

今年は多いですね・・・そう、“ 雪 ”です!

個人的にここ数年落ち着いていた印象でしたが、今年は多い!わんさか降っています!

スタッドレスタイヤ大活躍です、様様です。

 

道路の渋滞や雪かきの心配で雪を素直に喜べない・・・なんて方も多いと思いますが、

それでもこの季節限定の“ 雪景色 ”には心動かされますよね!

外に出て見る景色も素敵ですが、中から窓越しに見る景色も素敵です。

 

実は以前私の大好きなカフェのSNSで店内から窓越しに見た雪景色の写真を見て

“ 絶対に雪が降っているときに行きたい!! ”と思ってしまったのです・・・。

この寒い時期は特に引きこもりがちな私ですがそれでも見たい・・・行くしかない・・・。

 

※画像は上記のカフェと全く関係ございません

 

窓越しだと窓の形・種類によって表情が違ってくるのもおもしろいですよね。

日本は四季折々、季節によって景色が全く変わってきます。

その変化を窓越しに楽んでみるのはいかがでしょうか?

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら