スタッフブログTextbook of renovation
365リノベ
2022.01.15

【福島・郡山スタッフブログ】福島スタジオにやってきました!

こんにちは!365リノベ福島スタジオの金山です。

2022年1月から、郡山から福島に異動してまいりました!よろしくお願いいたします。

 

さて、福島スタジオといえば2021年にリニューアルしたばかり。

同じ県内にいながら昨年は縁が無く、リニューアルオープン後の福島スタジオを訪れる機会がありませんでした。

異動して真っ先にしたのは、雪かきと、新しく洗練されたショールームをぐるっと見て回ることでした。

実際の暮らしに寄り添ったかたちのショールームには、ダイニングやリビングだけでなく、ベッドルームやクローゼットのモデルスペースも作られています。

そしてそれぞれに合うインテリアの展示もあります。365リノベの醍醐味は、おうちのテイストに合わせたインテリアのご提案をさせていただくことで、トータルコーディネートのお家をつくること。

 

中古+リノベーションでマイホーム探しをしているお客様から「リノベーションのイメージが湧かない…。」というお声をよく頂きます。

是非ショールームを歩いて、「こんな部屋にしたい!」「こんなテイストが好き!」というイメージを一緒に見つけましょう!

 

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら