スタッフブログTextbook of renovation
2021.12.26

【福島・郡山スタッフブログ】収納活用!大掃除後の理想の姿とは…

こんにちは!365リノベ郡山スタジオの金山です。

さて、クリスマスも終わり、世の中はどんどんと年末ムード、そしてお正月ムードへ変わっていきますね!

そんななか、毎年毎年頭を悩ませるのが「大掃除」

さて、大掃除といえばおうちが「きれいになる」のが目標ではありますが、そもそも「きれいな」おうちとはどんなものが理想なのでしょうか?ただ埃を払うだけでなく、折角なら理想のおうちに近づくような大掃除をしたいものです!

そこで活用できるのは収納スペース!どんな収納スペースがあれば良いでしょうか…?

あえて見せる収納にして、物を最低限にするのも良し。

アウトドア好きは、そのための収納スペースをひと部屋分作るのも良し。

「実は収納あります」な小上がりの畳スペースも良し。

とっておきの収納スペースを活用して、大掃除も楽しく、そして何でもない毎日も美しく暮らしてみましょう!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら