スタッフブログTextbook of renovation
インテリア
2021.12.16

【福島・郡山スタッフブログ】~ieno~ おすすめ生地

オノヤ365リノベ福島スタジオの熊谷です。

だいぶ寒くなってきました。

個人的に夏が好きな私にとっては寒いし日も短いしあまり好きな季節ではありませんが、

朝の澄んだ空気と日が差した時の窓際の暖かさが唯一の楽しみなのが冬です。

そんな窓際を彩る【ieno】のおすすめ生地を、今回はご紹介いたします。

こちら【ieno】の【バームクーヘン】という生地です。

この【バームクーヘン】は、あらゆる布の製造過程でどうしても出る端材部分や糸の残りを集め、リサイクル技術を活かし再活用した質感が良くふっくらと優しい印象の糸を使用して作られております。

奥行きを出すためにボーダー部分にあっさりと雰囲気の良いヘリンボーンを織り、試作を何度も何度も繰り返し完成した刺繍のようなステッチがアクセントのデザインです。

グレーとアイボリーの2色展開となっております。

アイボリーのカラーはナチュラルで優しく、グレーのカラーはモダンにまとめてくれます。

どちらもショールームに展示しておりますのでぜひ。

https://fukushima.365renovation.com/

 

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら