スタッフブログTextbook of renovation
社員日記
2021.12.13

【福島・郡山スタッフブログ】年の瀬

おはようございます!オノヤ365リノベ福島スタジオの別井です。

12月も中旬になり、もう年末か~と毎日思います。年末になると美味しいものが食べたくなります。

なかなか旅行にも行けないご時世なので、ちょっとした贅沢をしたくなります。

そこで、最近ふるさと納税に興味を持ち始めました。地元は栃木ですが、福島には大学から住みはじめており、どっちにしようかな~と迷っているところです。

ただ、全然関係のないところでやっている人も多いようで、そうなると欲しいものも沢山出てきて決め切れない毎日を過ごしています。

おススメの返礼品等あればぜひお聞きしたいです!!

 

福島・郡山でリノベーションするなら

365リノベは福島・郡山でリノベーションの相談を承っております。物件相談から、リノベーション、さらにインテリアまでご相談できます。リノベーションは家具を含めて定額でご提供していますので、福島・郡山でリノベーションを検討の方は365リノベにご相談ください。

福島・郡山のリノベーションなら365リノベ

 
資料請求
リノベーション進行中
リノベーション相談予約
相談予約受付中!
リノベーションや不動産のこと相談してみませんか?今なら相談予約でQUOカード3000円分プレゼント!

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!!

相談予約はこちら

中古住宅×リノベーションについて相談しよう!

相談予約はこちら